魅惑の後ろ姿
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Profile
Profile
アルトネリコ3
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
EVEonline
fbbadge_caldari.jpg
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
コレは予想できなかった
あの「逆転裁判」がついに


つーか、アニメ化ドラマ化すっとばしてイキナリコレになるとは誰が予想できるのか。
色々とカオス
カオスネタ色々とぺたぺた。

時間帯によっては見にくいものもあるので時間をずらすなりしてみてくださいな。

続きを読む >>
久々に腹抱えて笑った
ラクーンシティにセガールほうりこんだらどうなる?

セガール愛にあふれすぎだ、おまいらwwww
ショッカー置時計
戦闘員どっとこむ にて公開

1時間ごとに時報代わりに首領のお言葉が聞けるとか、
もう以前発売されたショッカー幹部専用ワインセットを合わせればもう気分は(以下略

ちなみに発売日は11月11日
「イィーイィーの日」だそうだ。

愛すべき馬鹿に乾杯
かっぱっぱ〜かっぱっぱ〜
9月にはいったというのにまだまだ暑いですなぁ。
自分の仕事場の周辺ではトンボが飛び出し始めました
気が早い気もするが・・・・

寝猫

しかし暑い&眠いにゃ〜
そんな私が最近洗脳されたかのように聞いているのが


河童にとりの唄 だったりします。
元ネタは東方シリーズ最新作のボス曲に歌詞をつけたのが発端だそうで。
かっぱっぱ〜かっぱっぱ〜に〜とり〜♪
気が付けばエンドレスで聞いている・・・やはり洗脳されたか。
・・・ああカッパ巻きが無性に喰いたく・・・