魅惑の後ろ姿
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Profile
Profile
アルトネリコ3
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
EVEonline
fbbadge_caldari.jpg
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
ちょろりん
会社の昼休みに書き込みテスト。

とりあえず「今のところは」アクセス制限を受けてない模様

大きめの会社規模とはいえけっこうPC方面でゆるゆるな面が見えてはいたりする
ので昼休みにささっと更新するぐらいは対応できそう。

一応個別のPCですが名目上共有PCなので誰でもアクセスできるようになってるので
つぃったー監視とかばれたらやばい気がするのでちっと難しいかなぁ・
昼休みにざざっと見るぐらいはできそうですが。

生存報告にお昼のお茶をすすりつつカキコでした。
震災

このたびは震災による被害を受けた方々に心からお悔やみ申し上げます。

自分は関西圏の住民なので直接の被害にはあいませんでしたが。
十数年前の震災のとことを考えると他人ごとではありません。
できる範囲でできる支援をしてあげたいとは思ってます。

とはいえ自分の生活がまだ安定してない状況でできることなど限られてはおりますが・・・

ひとまず生存報告も兼ねて。

舞台はツィッターへ
 最近もっぱら書き込みはツィッターに移行しております。
まぁSSとか多用するならブログのほうが上なのですが
少々の戯言をかくならツィッターのほうが手っ取り早いという罠
過去の恥ずかしい記録も勝手に消えてくれるという(ぇー

てな訳でCattail2015でツィートしてるので
気が向いたら覗いてくだせ。

こちらの更新は。。。いずれまたやるかもしれんので、残しておはおくにょり。
かえってきたーよ
 御勤め終わって実家に帰って着ましたーっ

ニコニコ動画


やほーぃ

帰ってきたぞー

スッキリ

まぁ、戻ったら戻ったで会社都合休業になったり、色々とアレナ状況ではあるがっ。
まぁ頑張って生きて逝くしかない罠
末期か

 一部地域を除いて全国的に豪雪に見舞われた今日この頃ですが
皆様ご無事でしょうか。

こちらも例外なく10cmからの積雪に見舞われました。

地の人いわく十数年ぶりだとか。orz
実家の方も10cm近くの積雪だそうで。
ねたの女神様も西に東にお忙しいようで・・・・・orz


そんな朝に起きて無意識につぶやいた一言

「RevenとDrakeの(まだ入手してないのに)フィッティングどうしよう・・・・」

気がついた瞬間さすがに突っ伏しました、はい。

だ、大丈夫か自分ーっ!

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄