魅惑の後ろ姿
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Profile
Profile
アルトネリコ3
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
EVEonline
fbbadge_caldari.jpg
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
天使達の抗い〜後編〜
金曜日に後半戦、壺BCに突撃してきました。

なかなかBCだけにしてたはずなのに手間取る相手でしたよ、よん?
フ・ゾイの王宮の神の扉からル・メト1Fのエレベーターで上に上がっていった
プリッシュ達を追いかけていきます。

いざ壺BCへ

メ・ルトの1Fのエレベーターへはまだ壺NM4体ゾーンを抜けるしかありません
で、とある方法で犠牲を最小限に押さえようとしましたが。

ル・メトの園1F名物

やっぱり全滅したほうが早かった。
壺が定位置にもどって扉が開いたのを確認してから全員復活

エレベーターシャフトを見下ろして

回復中エレベーターシャフトを眺めてたり。この下はどこまで続いてるのかねぇ・・

3Fへの封印

これがル・メト2Fと3Fの間にある封印。これを解除するのに暁と黄昏の印が必要なのです。
2Fで玉を突付いてTPを溜めた後いよいよBCへ。
相手は赤白黒黒の4体の壺。戦術的には忍者で一箇所に集めた後印プガ兇膿欧せて
黒2体から始末して行きます。壺なので微妙に見分けがつきにくいですが
黒は他の2体より2回りほど小さいので固めてるとすぐわかります。

全滅後の立て直し中

印がないとスリプルがほぼ秒単位ではがれてしまうのもあり、
黒2体倒して白に手を出した辺りで一度全滅。全滅なしで倒すのはなかなか厳しいなぁ

無事勝利〜

その後盾役の人が敵の技でHPマックスから即死したりとかどたばたはあったものの
何とかクリアー _■○ 〜0

さすがにみな疲れたのでラストバトルは後日持ち越しとなりました。
いよいよ最後が見えてきたっ。

− 人を救うのは 神か 人か
- | 08:19 | - | -
コメント
from: Tico   2006/12/03 8:47 PM
おー、いよいよラストバトル、
頑張ってくださいまし〜。
from: Cattail   2006/12/04 10:03 AM
人さえ揃えば今週中にはラストバトル決行の
予定です。がんばってくるべ〜
from: Clystiel   2006/12/04 10:04 AM
がんば〜っ
from: Zelda   2006/12/04 10:12 AM
壷BCクリアおめでとうございますっ!
アル・タユに到達してからは、ハイペースで進んでますねぇ。

暁もすでにメンツ・日程も決まってるみたいですし、
影ながら応援してます!

|_・)シ ガンバレー
from: Cattail   2006/12/04 11:11 AM
>Clystiel さん

がんばってくるー

>Zelda さん

ありがとー
幸いに武士道を一緒にやった方と半固定で実施しております。

日輪はどうするかなー
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagegaruka.jugem.jp/trackback/323