魅惑の後ろ姿
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Profile
Profile
アルトネリコ3
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
EVEonline
fbbadge_caldari.jpg
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
ブロガービシージとかわいい亀
土曜日にビシージがあったときの事。

ふとフレンドリストを見ると、パミミさんがいました。

で、気がつくと
気がつけばブロガーばかり

1PTすべてブロガーなPTでした。

お約束のコーホー

初めて青でお会いした人には定番の行為を(まて

モスラ

今回はトロールLV6。パミミさんが引っ張ってきたさそりで死人が山のようになったり。
ボムの自爆で消し炭になったりと、楽しいビシージでした

記念撮影

終わった後はミリたんを囲んで記念撮影。お疲れ様〜

「・・・・・ん?」
「化けないの?_?(自分以外全員から)」
ちょwwwww

かわいい亀

空活動で今回は人数いたので亀をやる事に

かわいい亀?

かわいい?(´ー`)

盾と兜は出ませんでした。残念
- | 08:55 | - | -
コメント
from: ララ   2006/12/04 9:35 AM
ブロガービシジおめめ(´∇`)
なかなか壮絶な…もとい、楽しげなメンバー
様でしたねwww

さっき、izumiさんのところを見てきまして、やっぱりここでもパミさんのがんばり(?)が光ってるのを見てほくそえんでしまいましたです┐(´∀`)┌
from: モィ   2006/12/04 9:40 AM
|д`)すみません。昨日電波Tell送ってしまった者です。
「種まき頑張ってください!」と伝えたかったのに
急遽NM戦に拉致られテンパって尻切れトンボになってしまいました。
怪しすぎてすみませんでした……orz
種まき活動頑張ってください(´∇`)
from: Cattail   2006/12/04 10:13 AM
>ララ さん
やはりパミミさんですよ、やはり。
まさにイベントを呼びこむタルでございます。

>モィ さん
いらっしゃいましー。 (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
モィさんで2人目ですwwwwブログ読んでますといわれたのww

がんばって種蒔くので生暖かく見ていてくださいヽ(´ー`)ノ
from: パミミ   2006/12/04 1:23 PM
ビシージお疲れ様でした〜。
また機会が合えばあそびまっしょい♪

あと昨夜のカムイのときテル返せなくてごみんに〜^^;
テル貰ったんとき、飲み物取りに行く直前で戻ってきたら返事しようって思ってたら、帰ってきた瞬間BF突入直前だったものでw
失礼しました><
from: Lasi   2006/12/04 3:10 PM
楽しかったです。
あと、神威は、クリア後もまた挑戦できるクエストなので。
今度はお遊び目的で行ってみますか?

もちろん、芽をはやしてくださいね〜。
from: izumi   2006/12/04 3:22 PM
ビシージお疲れ様でした〜。
最近、いろいろと遊んでいただくことが多くて、楽しいいずみです。(笑)
種まきログ、見えたのにSS撮れなかったのだけが、心残り。
次回こそは・・!
from: Cattail   2006/12/05 9:43 AM
>パミミさん
いえいえ〜神威最中だったら返事はできないよなーと思ってましたので
気にしてないですよ
2戦2勝だったようで何よりです。

>Lasiさん
ビシージお疲れ様〜&神威勝利おめでとうございます。

種まきに行くのならZMのAAの手伝いで行くのが1匹づつ
落ち着いてできるから良いかなと思います。
神威だとアタッカーチーム以外は種蒔いているところが見えませんし、
人数手配の手間やその集めたみんなが全てお遊びと
認識しきってくれるかというと・・・厳しいのではないかなと。

>イズミさん
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
またよければ一緒にやりましょう。
次こそはSSを取ってくださいwwww
from: レノン   2006/12/09 7:41 PM
ビシージいいなぁ
私今HPバスだから行けない。゜・(>_<)・゜。
まぁ時間が合わないからやれないけど
今は使える時間すべてLSのために注ぎ込もうと思ってます
んでも見掛けたら声かけてね
何か行くなら誘ってね(・ω・;)(;・ω・)

レノンでした
from: Cattail   2006/12/13 1:56 PM
リアルも大変でしょうから、無理はせずにねー

また一緒にあそびましょーヾ(@⌒▽⌒@)
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagegaruka.jugem.jp/trackback/324
 パミミさんに誘われて、ビシージパーティに参加してみると。  大分前からの知り合いや最近馴染みになった面々がずらっと勢ぞろい!  うえべえさん、テイルさん、イズミさん、ヴェルニさん…。  タルタル率が高いのはなぜでしょう?  しかも、今回は全員後
Lasiのお店 | 2006/12/04 10:18 AM
こにちは〜、パミミでっす。 今日はWiiの発売日でしたね〜。 希望者の方、買えました? ボクも近所のゲーム屋さんとか見てきましたが、やっぱり売り切れの様子。 うーん、売れて良かったですね〜。 てか、今回はボク、売り切れてることが前提での見回りでし
ウィンダスの幻想日記 | 2006/12/04 12:54 PM
ちょこっとインして荷物整理などしていましたら、パミミさんからおはようTellが入りました。 パミミさん:「ビシージ始まりますお~♪」 「みんないますお~♪」 みんなって誰だろうと思いつつ、競売とモグハウスを往復し、荷物整理してから白門へ。 そこで待ち受
いずみのたるたる絵日記 | 2006/12/04 3:23 PM
これいつの話なんだろう・・・; もう他のブロガーさんはすでにこの話題を出して数日経ってるのに; 遅くてごめんね(/ω\)ごめんね ダンナがチョコボを育て始めたので最近ちょこちょこほんの数分だけのログイン が増
Vernis日記。  | 2006/12/11 9:56 PM