魅惑の後ろ姿
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Profile
Profile
アルトネリコ3
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
EVEonline
fbbadge_caldari.jpg
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
ワンコとクララ
火曜日はお手伝い2連発でした・・・

ワンコ討伐

天然赤タルッコのパミミさん主催のフェンリル討伐のお手伝いに行ってきました
参加者は私、Lasiさん、パミミさん、ゼルダさんとパミミさんのお知り合いでした

にゃんとっと宅にて

集合場所のニャントット宅でマンドラになって待つ私。違和感ねぇ・・・w


22時に予定してた全員が集合しいざ満月の泉へ

フェンリル戦

フェンリル戦自体はヘッドバットのスタンが通ったのもあり、前半は比較的安定。
ハウリングムーン後の建て直しで少しミスってしまい盾役のゼルダさんが撃沈。・゚・(ノд`)・゚・。
その後も押し込もうと精霊でタゲを取った黒さんが撃沈。・゚・(ノд`)・゚・。
何とか倒せましたが死なせてもうて申し訳ない・・

・・・・なにか忘れてるような・・・・

・・・・・・・・・種まきSSが取れてねぇ。・゚・(ノд`)・゚・。

プロト-オメガ戦

フェンリル後リンバスLSに顔を出すとオメガするからはよこいとのお達し。
急いでメアのワープからアポリオンへ向かいます。

アポリオンCN

突入前の作戦説明中でした・・・

役割分担、スタン回し等細かい所を詰めていざ、アポリオンCNへ

プロト-オメガ

正面にプロト-オメガが鎮座してます。
人によってはこいつをクララと呼ぶことがありますがそれは。

立った!クララが立ったよ!!

立った!クララが立ったよ!!
とミッションの時と違い立ち上がってきますΣ(゚Д゚;でか

とりあえず蒔く

初見の物にはとりあえず蒔く

アポリオンラベンジャー

後半大暴れモードでSS取る暇も無いぐらい暴れてくれましたが何とか討伐。
死者2名+α?・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ドロップはオメガの前足が2つでした。ゲットした人おめでとう〜

おまけ
その後、日が変わってフェンリル戦を再オファーした後。




種まきリネンジ

種まきリネンジに(-Д-)

かわいい?

今度はうまくSS取れた。
あ、受け流しあがった。






食べてもおいしくないよ・・ううん良く判らないけどきっとそう

喰われました
- | 09:52 | - | -
コメント
from: パミミ   2006/12/07 8:52 AM
フェンリル戦、お手伝いありがとでした〜。
しかし種蒔き写真失敗とは…><
テイルさん的には負けるよりも悔しかったのでは?w
ちなみに1月後半の火曜にほぼ同メンバーでディアボロス倒しに行こうって話がありますが、そちらの種まきはもうお墨ですか?
もといお済みですか?^^;
from: Cattail   2006/12/07 10:05 AM
フェンリル戦お疲れ様でしたー

ディアボロスですかー。
まだ蒔いて無いけど。種まく余裕はない気がするナァ。

行くなら手伝いますなりよ。
from: Lasi   2006/12/08 9:17 AM
お疲れ様でした。
また、SS撮るためだけに行ったんですね。
すごい〜。
from: ララ   2006/12/10 7:51 PM
種まきのために再チャレンジとはΣ(゜Д゜)
全米が泣いた!!(゜ーÅ)

心なしか、最後のフェンリルの顔が、
「試合には勝ったが勝負には負けた」ような
表情に見えます(´∀`)

from: Cattail   2006/12/13 2:26 PM
>Lasi さん
おつかれさまでしたー。
75になって経験値敵にもゆとりができてるのでできる事では
ありますがーw

>ララ さん
自分にはこのまま咥えてもって行かれる気がしましたww
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagegaruka.jugem.jp/trackback/330
 とってもおいしいタルタル赤魔導士さんから、「【フェンリル】【興味ありませんか?】」と聞かれたのが、一生懸命、毒薬やら昏睡薬やらを作っていた頃です。  私にとっては、フェンリルはどうやったらいいのか分からないのが鬼門でした。  ブログを長く続けている
Lasiのお店 | 2006/12/08 9:12 AM