魅惑の後ろ姿
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Profile
Profile
アルトネリコ3
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
EVEonline
fbbadge_caldari.jpg
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
小ネタいろいろ
小ネタがたまってきたので
まとめてご紹介〜

・アンゴン習得
ちまちまとためてきたメリットポイントで竜騎士の新アビ「アンゴン」を習得したので
早速試しうち〜

アンゴン1
どっからとも無く取り出したアンゴンを

アンゴン2
振りかぶって

アンゴン3
思いっきり投げつける!
にしても自分の身長ほどもある投げ槍を99本もどこに隠し持ってるのか・・・謎だ。

・ウィンミッション手伝い

M6−1〜M6−2を手伝ってきました。
特に書くことも無く事故も無くさっくり終了。
にしてもウィンミッションの手伝いでいくと大抵タルタルと猫のみのPTになるのはなぜかしらん

さっくり過ぎてSS取ってる暇も無し。

・早朝ビシージ

朝ログインすると
トロールLV6で攻略中しかも後ろに死者の軍団が待機中という連戦確定状態に。
急いでアルザビに入ると。

封魔堂開く
すでに将軍は全滅で封魔堂の入り口が開いている状態に。

周りの事などまったく意に介せず鳴り続ける魔笛

思わず中に入って魔笛を見学(ぇ
その後30分弱のもみ合い後無事トロールの猛攻をしのぎましたが・・・

すぐに死者の軍団が orz 勘弁してください
自分は出勤時間だったので離脱しましたが将軍が2名捕虜にならず復帰した事もあり、
無事しのげたようです。良かった良かった・・

・召喚PTで神30BC「屍臭病予防」

モルゲンがモーレツにほしくなったのと、小銭稼ぎもかねて召喚PTで神30BC「屍臭病予防」へ行ってきました。

召喚が5人確保できたのでMPヒーラーを募集したところ

ベー様「赤か詩人はいらんかえ〜?」

ベー様が来てくれました、ありがとー
Uebeeさんが来てくれましたヽ(´ー`)ノベー様もモルゲン狙いだそうな。

久々だな召喚だらけの風景も。
オーブ交換を済ませゲルスパへ移動。
順番をランダムで決める事にしたら・・・自分がラストになってた罠。

戦闘自体はあっさりさっくり
召喚PTらしくあっさりさっくり準備も入れて4分弱で終了。

何が出るかな〜?
さぁ〜何が出るかな・・?

1人目:ダマスク織物
2人目:オリハルコン
3人目:ダマスク織物
4人目:オリハルコン
5人目:はずれ(;つД`)
6人目:オリハルコン

・・・・・・・・・・なんですかこの当り具合。
ちなみにモンルゲンは6人中4人でドロップ。信じられんw

自分はフリーになったモルゲンと自分の番で出た道芝の露をゲッツ

道芝の露

道芝の露ってなんとも風流な名前ながら柄が金色の両手刀にしては派手目
装備可能LVだと大抵サポシで動くことになるのでこの武器の出番がそれほどあるのかどうかなんとも・・・
とはいえ破軍また値が上がってるしな・・・
まぁ。侍まだ16だし深くは考えないでおこう(爆)

モルゲン

こちらはモルゲン。ナジャ社長が良く振り回してるので有名かw

さて・・・・・・・・・・・・いつ装備できるかなこれ(ぇ
- | 06:34 | - | -
コメント
from: Tico   2007/01/19 8:32 PM
モルゲンステルンおめでとー。

ぜひともヘキサストライクを(ぉ
from: Zinvu   2007/01/20 8:48 AM
モルゲン、なにげに良い装備ですもんね。ただ、タル装備だと見にくいかな。赤ありますよ。

ミッション手伝いありがとうございました。
しかし、6−2は5分クリアー。最初のもたつきあったんで、一匹1分。瞬殺でしたねw
アストラル無事乗り切ってから、廃黒の暴れようったら。フリーズ2で1500オーバー当たり前なのが、怖い・・・

また、7−1からでお手伝い頼むかもです。よろしくお願いします。
あれから、参加希望者来ないですからね〜〜
from: Uebee   2007/01/20 11:46 AM
BCお疲れ様でした〜。
いやぁ、改めて召喚獣の強さに驚きました(・ω・)

また機会がありましたらよろしくです(’◇’)ゞ
そしてTBが送れないorz
from: Cattail   2007/01/23 12:49 PM
>隊長
ありがとー、
まぁぼちぼちあげて行きまする。
盾スキルでもあげながら・

>Zinvuさん

ありがとー&ミッションおつかれー
ソロソロあたしい仕事場所に移りそうなので
うちったら手伝えるかどうかチト今のところ読めませぬが
都合が合えばてつだいますにょー

>べー様
お疲れ様でしたー
ダマスク織物おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
また何かあればよろしうにー
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagegaruka.jugem.jp/trackback/345
黒を始めてからロクにお金稼ぎをしてなかったので所持金が乏しくなってきました。 黒魔法も意外とかかるんですよね(´Д`;)ヾ その一方で黒ソロをしてたので印章は貯まるばかり。 どっかBCでもいこっかな〜とぼ〜っとしてた時にCattailさんがシャウトでモルボル
へっぽこシーフの冒険日記 | 2007/01/23 12:25 PM