魅惑の後ろ姿
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Profile
Profile
アルトネリコ3
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
EVEonline
fbbadge_caldari.jpg
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
日輪を担いて
チマチマあげてた白魔が40を超えたので早速ホーリーブレストを装備してみましたヽ(´ー`)ノ

ホーリーブレスト

鎧系装備はほとんど装備できないジョブばかりあげてきたのでちと新鮮〜
ソロ盾スキル上げもちっとはやりやすくなるだろう・・・

さて、ソロで盾スキル上げでもしようかと思ってたときの事。
ごふぁんさんから「今度の日曜日に「日輪」行くけど、種まきに来ませんか〜?」
とのお誘いが。

・・・・行かないわけ無いじゃない(爆)
というわけで、日曜日に「日輪を担いて」バハムート戦にいってきました〜

いざ帝龍の元へ

リヴェーヌ岩塊群サイトB01のワートがある島を目指してえっちらおっちら。

作戦会議

その島の北の端にある、Dilapidated Gate前で一度イベント見た後、作戦会議。
イベントでパタパタと羽ばたきながら空を飛んでる真龍がなんかかわいい。

ごふぁん「テイルさんは種まいてね〜」
ええそのつもりで来たんですガッ
・・・なんていうか既に自分が青まで来る=種まきに来た という図式が認知されてるような・・ははは・

バハムート御光臨

いよいよ突撃〜、応龍のときもでかいと思ったが・・・・
コキーン、コキーン(バハムートがプロテス好轡Д覘垢鮖箸辰寝察

何じゃあのエフェクトのでかさわ・・・

準備も整い、いよいよナイトが突撃。

しばし見てヘイトがある程度発生したのをみて、

おもむろに種をまいてみた・・・・


バハムートに種まき

双葉でかすぎるwww

ナイト2名はノックバック技対策で足元の塀の辺りにいます。

殴りにいくと足しか見えない(つд・)

殴らないとTPがたまらないので殴りに行けば目にはいるのは足ばかり・・・
ええい、面白くないww

横から種まき

バハムートのメガフレアをよけるために離れたときにもう一回蒔く・
やっぱでかいな・・・

改めて良く見るとでかいなぁ・・

にしてもデカイわ、範囲ノックバックはあるわ、ディスペルガにサイレガを暴れほーだい。
さらには

Bahamut : 人の子よ、生き延びて何を成す。
何も成せぬと知りながら……生きるというは、母なるクリスタルへの冒涜だと知れ!

メガフレア炸裂

と説教を貰いつつHPを約1割削るごとにメガフレアが飛んできます。あちちち。

アタッカーが数名死んだりしながらも順調に削っていき。
TPもたまったのでまた一人連携を入れに行こうかなと近寄ったところ・・・

Bahamutのアブソリュートテラー
→Cattailはテラーの状態になった。

あぅうう・・

Bahamut : 我が光に焼き尽くされようとも死して成すべきこと、忘れるではないぞ!

へ・・・?

Bahamutはギガフレアの構え

何その素敵コンボ。ギャース、死ぬ、しぬぅうう

ドコーン・・・・



まぁ、無事勝てましたけどね・・・・

ゴファンさんお誘いアリガトウございました〜
スポンサーサイト
- | 13:27 | - | -
コメント
from: Tico   2007/01/29 8:34 PM
ジャンボ双葉ベリーナイスですネ(・∀・)ノ
from: ふぇみ   2007/01/30 7:22 AM
 ついにバハムートにまで種を蒔きましたね!(゜△゜;)
もうジョブを種まき士にしてはどうですか?^^

英語で「種まき」なんていうんだろうって調べてみたら…「sowing」「seeding」だそうです。その下には…
「種まき機:sower seeder」とありました!コレだっ♪

SWR75/NIN37【いりませんか?】w
from: chawan   2007/01/30 9:45 AM
おつでしたー
戦闘中は気づかなかったのですが、あのデカサはすごいですねw
テイルさんを呼んだ甲斐があったwww
from: Zelda   2007/01/30 9:08 PM
双葉デカッ!ww

ディアボロスのときも今回も
いい絵が撮れてますねー!


あ、日輪クリアおめでとうございます。
(忘れるとこだった・・・)
from: レノン   2007/01/30 11:46 PM
でか((((;゜Д゜)))

 あんなでかく咲くんだ。。。。w

クリアおめでとー^^

 私もやってみたいなΣ(゜ー゜;)
from: ララ   2007/02/02 1:26 AM
大きいことはいいことだーーヽ(`Д´)ノ
ということで種まき士おめでとうございますーヽ(´ー`)ノ
from: Cattail   2007/02/02 2:02 PM
>隊長

あまりのでかさに戦闘中にかかわらず笑い転げてました。いやはや

>フェミさん
た、種まき機・・・( ̄□ ̄;)!!
次から青魔のときはそう名乗るかww

>Chawanさん
お誘いありがとでしたー。
双葉SS取りたかったとつぶやいてた人がいたようなので
また機会があればまきにいきますよーw

>Zeldaさん
でかいすなwww
エフェクトカットをいろいろ設定して種まき用セッティングにしておりますww

機会があれば生で双葉を見て欲しいものですにゃー

>レノンさん
がんばって暁を終わらせるのだww
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

>ララさん
おおきいぞーーーーw
ありがとーww
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagegaruka.jugem.jp/trackback/348
 一緒に参加されたブロガーのみなさんはすでに記事にされていますが…、日輪&應龍へ行って参りマスタ ('◇')ゞ  今回の真の目的はクエスト「日輪を担いて」の攻略にあったのですが、前からフレのL樽さんから應龍のトリガーを持ってるので行く機会があれば使いたい
chawanのたわごと | 2007/02/01 10:31 AM