魅惑の後ろ姿
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Profile
Profile
アルトネリコ3
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
EVEonline
fbbadge_caldari.jpg
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
ナイズル島アサルトB71〜B80
*この記事のSSはすべてXbox360版によるものです

PC版がトラブルでつなげれないのでとりあえずXbox版で接続していた時のことです



A猫さんから

「覚悟はできてルだろうな?(若本ボイスで)」

と首根っこをつかまれ、ナイズル島アサルトに引っ張られていきました(・・;)
PTには「TRIFORCE」の Zelda氏もおられましたヽ(´ー`)ノよろしくー

PT構成は忍忍シ青白赤と前のめり気味構成で、いざ突撃

いざ突撃

まずはB71〜75に挑戦
いきなりB71で「特定の敵の殲滅」で対象が戦車な罠
しかも5台もいたよ・・orz
ここで制限時間の3割方を消費してまいました。
その後も殲滅、敵ヘッド駆逐、殲滅と続き結局B74終了時点で残り1分だったため
引き上げとなりました、アフン。
今回の行程で出てきたNMは

ロンフォに居るNMだったかな?

ゲロンズスタッフを落とすこいつと

戦ってみたかった敵ではあるが

よりによってセルケト、しかも殲滅指令の時に出たので倒すほか無く・・・
やーきつかった(汗)範囲毒が無かっただけましって物なのかなー。

まだ全員チケットが残っていたので再挑戦することに。
今度も殲滅が3回に特定モンスターの駆逐が2回と内容はきつめでしたが
対象が戦車のようなきつい相手ではなかったので比較的余裕でクリア。

今回はあの

さよなら太祭

タイサイジンが出現、他にロハーを落とす火山のさそりNMなどか沸いてました。

んで帰還後の鑑定で
スペランカーハットが出ました。
あたりが出たの初めて見ました。聞くとZeldaさんらも初めてだそうで。
ゲットした方おめでとうございます

にしても。
初の当たりNM鑑定系アイテムがネタ装備とはこれ如何に・・・w
やはりネータ女神様がくっついてきてるのでしょうか、ねぇ?

続けてB76〜80エリアに挑戦
今回のVerUpで入ってすぐの箱からトークンと引き換えに各種テンポラリーアイテムを
入手できるようになっているのでB80でのHNM戦に備えて交換。
行程を考えると1分弱ほどで交換を終わらせないと行けないので
事前に交換内容は把握&決めておく必要はありそうですな。
自分はトークン200で交換のダスティエーテルとトークン300交換のダスティエリクサーを入手。
各種ステータスアップ系はトークン100と200に集中してたような気がします。

行程はB71〜75とうって変わって

ランプ点灯完了

ランプ点灯(同時)とランプ点灯(認証)が2回出るという比較的肯定的には楽なパターンで
あとは殲滅が2回、んで殲滅の時に赤ドラゴンことDahakが出現。
で、戦闘後

Cattatilはボディープレスをラーニング!

・・・・・・・・えーっと、まぁ火山に逝かなくてすんだだけありがたいのですが。
つかここでも覚えるんだ(汗

そんな小ネタ(ぇ)を挟みつつB80に到達。

B80,ハイドラ出現

フロアのど真ん中に鎮座するハイドラ発見。後衛が軽くMP回復している間に
近くに居る門をつついてTPをためておきます。

MPも回復したし逝きますか!
自分は当然

芽は真ん中の頭に生えました

種をまかせていただきました(´∀`)、真中に生えたね。
3つとも同時に生えるかと期待してたのに。。。。orz〜

冗談はさておき、此処が最終エリアなので全力で殴ります

でかーい

近くによるとでかいねぇ〜。途中物理無効を使われてやきもきするものの、

無事討伐成功ヽ(´ー`)ノ

見事討伐成功、B80フロアクリアと相成りました。
え、ドロップ・・・・?何も無かったよ・・・・orz

この先95階までは進めておきたいとのこと、また移送の必要トークンが半端じゃない
(既に4桁に到達してるんだとか)なので、順次他の人の記録も進めておきたいなとのこと。

A猫さん、Zeldaさん今回はありがとうでした〜_(_ _)_
楽しかったので見かけたら誘ってくださいまし。
- | 19:57 | - | -
コメント
from: Zelda   2007/06/11 6:43 PM
お疲れ様でしたー!

装備が出なかったのは残念でしたが、
まあなんとかB80までクリア出来て良かったです。

ボディプレスラーニングはラッキーでしたねw

種まきの様子も私はバタバタしてて見れなかったので、
ここで見ることが出来て満足です(´ー`)
from: Cattail   2007/06/12 9:53 AM
お誘いありがとでしたー
久々にHNM系に種がまけたので楽しかったです(ぇ

チケットはあまり気味なのでまた誘ってくださいまし〜
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagegaruka.jugem.jp/trackback/393
毎週定例ナイズルアサルト。 いつもと開催曜日が違ったため固定メンバーが揃わなかったのですが、 たまに参戦してくれるエル♀忍Kさんの捕獲に成功。 更に『猫と飛竜と召喚獣』のCattailさんがゲスト参戦! 忍シ青白赤
TRIFORCE | 2007/06/11 6:38 PM