魅惑の後ろ姿
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Profile
Profile
アルトネリコ3
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
EVEonline
fbbadge_caldari.jpg
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
サルベージ船

最近のEVEでの生活はLV4ミッション牧場などでサルベージ船が大活躍してますが
どうしても拾いきれないものが出てくることもあります。。。も少しカーゴ容量をふやしたいなぁ・・
とおもっていたら・・・・

公式のほうではこの冬にサルベ専用の新カテゴリ船をだすよーと告知がありましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

しかし・・・
BPOの販売が0.0領域にいるNPCコープステーションでお値段390M・・・orz

もろもろの諸経費を考えるとおそらくT3のときと同じく半年前後は
対費用効果ってー意味では無理に買う必要がないなーとそろばんをはじいてみたので。

今のスキルで乗れる船で一番カーゴ容量が大きいものは。。。と探してみた。


 みゅるどろん1

というわけで、見つけたのがガレンテの重巡洋艦 Myrmidon です命名:ELMA-DS
今まででのってたカルダリ系が横に大きめの船がメインだったので縦長の船はちょっと新鮮。
あの丸々としてたELMAがこんな縦長に・・・(違)

しかし

みゅるどろん2

うん、縦長だねえ・・タツノオトシゴという人もいるようで。

で、サルベ専用ということでFitすると

サルベ用Fit

カーゴ容量2000m^3超という、戦闘艦としてはちょっと待てな容積が実現。
実際のところこれよりもミンタマのBCで組めばさらに容積が増えるんですが・・・(見た目が・・・な)。

MWDを使っても電源が持つので回収作業で活躍してくれる事を祈るばかり。

FIt画面では電源が持たないような感じになってますがこれはABとMWDを同時にふかしてるという
仕様上の謎計算をやってるため。使わないほうをオフラインにすれば電源が持つことは確認できまふ。
- | 07:40 | - | -
コメント
from: Lumina   2010/09/19 8:36 AM
 良いですねぇ、Myrmidon級巡洋戦艦(重巡洋艦)。これを1隻建造
するのに足りている素材を抱えつつ、Dominix 級戦艦と何れを先に
建造すべきか私は悩みますが。見た目装飾過剰なブーメランにも。
from: Tico   2010/09/21 9:08 AM
VexorやDominixと違ってみるみどんは
ガレンテでも比較的新しい世代の船ということで
デザインが違うんですよねぇ。縦長カッコいい。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagegaruka.jugem.jp/trackback/576