魅惑の後ろ姿
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Profile
Profile
アルトネリコ3
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
EVEonline
fbbadge_caldari.jpg
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
アビセア活動とか

ようやくWIN7 64bit上でもFF11のSSがとれるようになったのだヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
Vist以降とFF11でSS取ろうとするとXPでちゃんと取れてたソフトで取れなかったのです・・・うにゅぅ

というわけで最近のFF11活動の報告

続きを読む >>
生存報告
 とりあえず生きてます。

・モ青召踊が85になりました。
・アビセア黄〆PTを利用してメリポをモリモリと稼ぎ中。
・メリポアビ順次充実中、しかし先はまだ長い。7ジョブから75以上ジョブあるんだもん
・・・さらにナが75ジョブに並びそうな予感。
・アートマ、ジェイドもぼちぼちと収集中。

Win7 64bitでFF11のSSを取り込めるソフトをようやく見つけたのでぼちぼちとSSを収集しなければー

そんな感じのFF11ライフ
新キャラクリエイションを試してきた
 次回アップデートでEVEにおける自分(アバター)のシステムが1から変更になり
作り直しとなるということでテスト鯖であるSis鯖にシステムが実装されたので試してきました。

続きを読む >>
てんぐのしわざじゃ

約4か月ほどかかったスキルランの甲斐あって
やっとこさテングに乗れるようになりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

さっそく初乗り。

続きを読む >>
サルベージ船

最近のEVEでの生活はLV4ミッション牧場などでサルベージ船が大活躍してますが
どうしても拾いきれないものが出てくることもあります。。。も少しカーゴ容量をふやしたいなぁ・・
とおもっていたら・・・・

公式のほうではこの冬にサルベ専用の新カテゴリ船をだすよーと告知がありましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

しかし・・・
BPOの販売が0.0領域にいるNPCコープステーションでお値段390M・・・orz

もろもろの諸経費を考えるとおそらくT3のときと同じく半年前後は
対費用効果ってー意味では無理に買う必要がないなーとそろばんをはじいてみたので。

今のスキルで乗れる船で一番カーゴ容量が大きいものは。。。と探してみた。


続きを読む >>
たまにはFF11

最近平日は仕事が遅くなったりしんどかったりで
なかなかFF11にはインができない状態で
もっぱら土日のインになってます。

続きを読む >>
探検探検また探検その2

というわけで(なにが)その1からの続き

続きを読む >>
探検探検また探検その1

LV4ミッション回しもひと段落つき、現在はBPOの研究をしながら
プローブでSYSを探索、見つけたサイトを攻略する日々を送っております。
ミッションと違って自分のペースでやって終わらせれるのがいいところ。

以下自分のメモがてら探索のまとめ。

続きを読む >>