魅惑の後ろ姿
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Profile
Profile
アルトネリコ3
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
EVEonline
fbbadge_caldari.jpg
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
復帰見込み
 最短で4月2日
最悪でも4月3日ごろ
の見込み。

ああ、長かった・・
一時帰還で炸裂するネタ
2月11日から飛び石連休です




戻ってこないわけがなかろう?


続きを読む >>
北の国ではじける人
 12月の末から今までで、読んだもの遊んだものを書き出してみる。

続きを読む >>
一時帰還
 ちょいと用事があったので1日だけですが戻ってきてました。

ついでにやったことと言えば

EVEonline

・・・・誰かに感化されたようです(苦笑)

しかしDLデータが2Gてあーた・・・

アマゾンで取り扱いが止まっていたあれもドスパラにあった

準備万端?(自爆)
出張先からこんにちわ
出張先のPCから休憩時間に書き込んでみたりしたり。

3月末で現在の出張先が閉鎖するというのもあり、
閉鎖に向けての作業が多く非常にのんびりした雰囲気なのはいいのですが、

定時に終わって寮に帰るとおおむね18時。

寝るまでに何しようか・・・・・orz

何せ近くに

牛

こんなのが生息してるような土地柄。
なんにもねぇ・・・

近くにゲーセンはあるにはあるのですが、晩はいかんせんやばい雰囲気の方がわらわらと・・・
ということでおおむね寮に引きこもる羽目になっております。

幸いに先代の寮住まいの方がPS2とTVを置いて行ってくれたのでこれ幸いと遊び倒してたり・・(苦笑

半月ほどでアルトネリコ1をひとまず1週クリアできたので3プレイ開始までに2のクリアを1回はしておきたいところ。
しかし1から続けてやると2のシナリオの違いに愕然とするなぁ・・(内容的にハードだ)
戦闘システムはいいのだけども。
1で出てきたキャラがいつの間にやら2の世界でお店開いてたりと笑いを取りつつも、ぼちぼちとプレイ中。
さて、2はいつクリアできるやら。